

本当の花(最終章)

早々と向日葵の花びらがちりました。あらら💧

なんか気持ち悪い(*^_^*)
お化けみたいだ…
しかし、調べてみると
ポツポツと変な花が!
どうもこれが本当の花?らしいです。
まじまじと見た事が無いのでやっぱ気持ち悪いな~ あはは  (ーー;)
  

元気!元気!元気!(開花の章)

向日葵元気一

サンフラワー(開花の章)

ひまわりがついに咲きました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻😂

おおっ~😝😝😝😝😝
変なつぼみができてから、すぐでしたね。
家に帰ったら 

咲いたよ~良かったね~


妻がおしえてくれました。
子供たちも喜んでいたらしく、嬉しい限りです。
太陽の花☀️と言われるだけあり
我が家にも、明るい光が照っております。

ゴッホのひまわり (笑)

新しいひまわりの絵がついに?


もしかしたらもしかします。
ついに新しい絵が発見されました。※うそ

ついについに⁉︎


どう?↓

ゴッホより上手い!4歳の娘が書きました。👏🏻

ひまわりに変化が!(開花の章)

🌻🌻🌱🌱🌱🌱🌱🌻🌻🌻🌻🐛🐛🐛

おっ!おっ!おっ~!


約一ヶ月 、ひまわりは伸び伸びと育ち
1メートル以上伸びたところで、花らしき物体が
でてきました。

なんじゃこりゃ~😳😳😳


もうすぐ開花かな⁇

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

