スポンサーサイト


ひまわりの種まき トラブル(育成章から→種まき章?)

痛恨のミスか?🌻🌻🌻


種のまきかたで、ふと不安が出てきました。

種の埋める深さって


どれぐらいだ?


⁇今更かっと!思いつつ恐る恐る調べてみました。
すると、

種は土から1㎝ていどの深さ✍🏻


と明記されているじゃ有ませんか‼︎





やってもうた!😭



私、

何も考えず15㎝


ぐらい穴掘っちゃいました。涙涙涙😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
種まきしてから、5日 過ぎます。
どうしよう、チビ達楽しみにしてる←心の中動揺しまくり…

そして 結局、土を少し削ってみる事にしました。


どうなる事やら~🙇
つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

