スポンサーサイト


いい言葉⑦

夢を持て!


でかければでかいほどいい。


とにかく、夢を持て。


大ぶろしきをひろげて


おさまりがつかなくなってみろ、


やらざるを得なくなるではないか。


    アントニオ猪木



猪木ボンバーイエー✊🏻
小さい頃、祖父とよくテレビで試合を見てました。   (^-^)
その頃は、猪木ガンバ~レって言ってましたね(笑)  ボンバーイエーだったとは…

参考までに、非常に興味深い話が有ります。


70~80歳の 老人に


人生で後悔している事


を聞いた結果、


70パーセントの人が


同じ答えだったとの事です。



その衝撃的答えが、


チャレンジしなかった事


なんですって。


元ネタはこちら
        ↓
<a href=>リhttp://world-fusigi.net/archives/8418867.htmlンクを貼る文字</a> 

猪木さんの言葉が心に届きます


正にいい言葉です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

