

一本の芽(育成章)

一本の芽🌱 👏🏻🌱👏🏻👏🏻🌱👏🏻👏🏻👏🏻


種まきから、ちょうど10日目
ついに、芽が出ました。🌞🌞🌞🌞
種の深さを失敗した時は、ハラハラものでしたが、

生きる力は、強くたくましく✌️


アハハ!😄なんとかなりそうです。


まだまだ、ようやく産まれたばかりの

赤ちゃん芽


これからすくすく育って欲しいものです。
よ~く見ると、種の皮がついてるんですよ(笑)(^∇^)
産まれたては、どんなものも可愛いな~
つづく







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

