スポンサーサイト


いい言葉①

いい言葉は残しておく事にしました。

[人生やり直せないというが


どうにもならなくなったら結局やり直すしかない ]


見た時、心にずしんときました。
人生は一度しかないからやり直しがきかない、とは よく言いますが、失敗をしないように生きてくのとは違うと思います。
ダメな時は土下座してでも、またやり始めればいいんです。
非常に奥が深い いい言葉だと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

